SSブログ

赤いレッドカード [小道具]

かつて、私は・・・薬局にて・・・
 ローションや塗り薬を買った事があります。
結局、あまり使わなかったのですが・・・

私の色々と、アダルト・ビデオを見ましたが・・・
 ローションは結構使っていますが、
  塗り薬を使っているところを見たことがありません。
私の経験から・・・
 塗り薬は、無理矢理、準備OK状態にもっていく為、
  女性の体に負担をかけているようなのです。
   実際、妻も、苦しいと言っていました。

私も、相手を楽しませる事を考えると、塗り薬は今後封印しなければと考えております。

性交渉も相手がいる以上、相手も、私も、お互いにレッドカードを出す権利を持っている。
 そんな風に私は感じました(礼)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。